全ユーザーが利用可能なAIをリリース

19 10月 2016

セールスフォースがユーザー向けにAIプラットフォームをリリースしたとのこと。アメリカでのことなので、日本でのリリースはわかりませんが、セールスフォースのCRMを使っているユーザーが対象のようです。

人工知能を使ったプラットフォームって、もう当たり前の時代なんですかね?セールスフォースのEinstein担当シニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャの方は「コンシューマの世界ではすでにあたりまえになっているAIのパワーを、企業ユーザーにも届けていきたい」と言っていたそうですよ。

詳しい説明がネット記事に書かれていたんですが、読んでもよく解らないんですよね^^ただ、とても便利なプラットフォームで、営業支援ツールとしても非常に優秀なものになるということは解りました^^

日本でのリリースもあるかもしれませんが、このようなツールについて、またAIについてなどの知識を、日本の営業マンはどれくらい知っているのかな?とも疑問に思ってしまいますね^^

営業管理 ツール

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする