スケジュールの管理もできるようになると

15 6月 2017

スケジュール管理の機能もSFAにはありますよね。これを上手く利用することで、自分だけではなくグループ内の他の営業マンのスケジュールも共有できるため、グループ全体の今を知ることが可能となります。

別に、自分のスケジュールだけで十分じゃない?と思う方もいるかもしれませんが、他の営業マンの進捗具合って気になりませんか?^^とくに自分がライバル視している人が、今どのような案件を持っていて、どれくらい確立を上げているのか。

勿論、そんなことだけではありません。スケジュールを複数のシステムに入力しなければいけない状態にある営業マンも多いそうなんです。SFAを使っていれば、一度入力するだけで連携させているシステムにはそのまま共有できるため、作業効率もアップします。そしてなにより、自分の今日の行動や、アラート設定しておけばメールで次に何をすべきかを教えてくれる、言わば有能な秘書を一人持つことができたようなイメージなんですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする