ここに入れておいたハズなのに!

27 6月 2017

次に商談を持ちかけたい会社があり、過去に一度だけ別件で商談した実績もあり。そのため、当時の担当者の名刺を探すけどどこに行ったのかわからない!といった経験、どなたもお持ちではないでしょうか?!

私もよくあります^^名刺は大事なものだから、たしかここに入れておいたハズなのに、必要な名刺だけが見当たらなくてイライラ。私なんかはそれが美容室だったり電気工事だったりするので、大したことではないのですが、営業マンの方だったら大きな損失に関わることだってあります。

こんなことにならないよう、最近では名刺の管理を簡単にしかも素早く出来るツールが広がってきているんですね。名刺情報を一括で管理するだけでなく、出先からスマホで必要な情報にアクセスできたり、営業部全体で人脈の情報共有も可能になるそうですよ。

knowledgesuite.jp

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする